Fútbol Argentina Blogについて

アルゼンチンサッカーを愛する日系2世のSERGIOが、アルゼンチンサッカーの情報を発信してます。

1986年W杯をTVで観ながら、熱く応援する自分は”アルゼンチン人なんだ”と改めて思いアルゼンチンに対する愛国心が強く芽生えました。

それ以降、現在までアルゼンチンサッカーをずっと追いかけてきました。

南米の情報はヨーロッパに比べ、各媒体で扱われることがほとんどないので気になった情報があればタイムリーに情報発信していきたいと思ってます。

旅行も好きで、サッカースタジアム巡りも絡めて国内外旅行しているのでそちらの様子も参考にして頂けたらと思います。

皆さまそれぞれのサッカー感や志向があるように、私も贔屓のチームや選手の好みがありますので、多少感情移入するかもしれませんがご了承ください。

スポンサーリンク
Fútbol Argentina Blog